Oshinco.com * おしんこブログ

Birthday Present for Wakame
Flickr

歩いたぁ~

DSC07634

先日、散歩がてら・運動がてらという事で
明大前から多摩川経由で調布まで歩いてみました。

いやぁ~長かった!合計4時間ちょっと?歩きっぱなし。
しかも前日に、いそいそ洗ったスニーカーは
もちろん朝になっても乾いておらず、
代用の靴底が薄~い靴で歩いたせいで
最後は足が痛いのなんのって。
24時間テレビとかでマラソンしてる芸能人が股とか
くるぶしに何かシール貼る気持ちが少し理解できました。

それにしても、多摩川に到着した時ビックリしたのが
バーベキューしながら酒を飲んでいる沢山の若者達。
だってさ、どうするの?もちろんトイレよ!特に女子に問いたいわ!
どこにもトイレらしきものはなかったのに・・・
でも青空で飲む酒は最高なのよね。

Comments

散歩。ベトナムでは散歩したくないわね。
空気が汚いものね。

ワカメも日本にいたころは散歩したり
チャリでいろいろ出かけたわ。
なんだか平和ねーなんだかホゲーね。

それにしてもえっくんの一張羅気になるわ。ふふ。

あの一張羅、ベトナムにも持っていってたんだよ。w
一度も見た事が、な・い・け・ど♪

ベトナムの道は歩くと転んでケガするわよ(経験者・・・)
日本は平和でホゲゲゴゴよ。