Oshinco.com * おしんこブログ

Cochin International Airport, India
Flickr

夏は終わった

楽しみにしていた夏のイベント2つ一気に終わってしまった。

◆8/22 【昼からのビア会09】
nasuoさんが毎年主催する
昼から喰ってビール飲んで♪の会。15時から22時まで飲みっぱなし。
泥酔せずに本当に楽しいお酒を飲む事が出来ました。
初めて会う人だらけなのに、いつも話を聞いているからか、
全く緊張しなかった。来年も誘ってね…お兄ちゃーん…アリガトウ

◆8/21〜23 【友人おしんこ邸へ】
引っ越してきてから初めての友人滞在。
うん、私達的にはコレなら人が泊まってOKな家だ!と思ったよホッ。
あ・・・ワカメ果物シール手帳見せるの忘れた(次回ね!)
岐阜から1人でもいいから、絶対遊びにきてねー。
あぁもう今日から本気で抜け殻・・・

いつも思うが、遠い場所に住む友との別れって辛い。
宝くじが当たったらマンション建てて皆で住もう。
でもって、株式会社おしんこを設立しよう(現実逃避行中)
3億じゃ足りない・・・

Comments

えー、七時間も呑んでたノー

そうなんですお兄さん。時間というものは残酷なものですね・・・

絶対遊びに行っちゃいますから!
TOPの写真でローソク発見!テンションあがっちゃったよ♪
夏も終わり・・・うぅ・・・。

来年の夏が来る前に遊びにきてね・・・
夏が終わって寂しいけど、セミの声よりコオロギの方が好きだわ。